film-cafe-diary

Text Size : A A A
Img_dd818d08af0718358f49982970598307
照り焼きうまし!
Img_758556977fb97cfb16b2c5e344f0a754
我が家のモンスター
Img_755467ded38e8a7c5a831f370426967e
たまたま入った本屋で
「良い写真集は無いかな」
軽い気持ちで物色していると
それは、大きな写真集の影になるように身を潜めていた

タイトルを見ると「moi−モア−」石原さとみ

おおっ!と手に取ってみると
めちゃくちゃかわいい
そしてナチュラル
自分の望むポートレートがそこには広がっていた

その写真を見れば見るほど
忘れかけていた何かに
火がつくのを感じた

ここ最近積極的に人を撮れていなかったけれど
「人が撮りたい!!」
「ナチュラルに おしゃれに 人を撮りたい!!」
という思いが沸々と沸き上がってきた

久々に、心が揺さぶられる写真集に出逢ってしまった
心を揺さぶる写真が撮りたい
Img_514872625d2dd4f0f5c2f5c150c75567
「荒木経惟 センチメンタルな 旅 1971– 2017–」

行ってきました

やっぱりアラーキーの撮る 陽子さんの写真はすばらしい

本当にいい展示でした

Img_8c7425d66da68e52a3c073a09b887198
Img_0459220f435f9aadfa64c9cb98a37c67
Img_b16170d17141d11d48e5bf7feb24a999
行ってみたいけど、中々行けなかったリトルトーキョー(しごとバー)へ
Img_6eb7b02bb0c31f0d842a95a1aa820cec
Img_6fb78e395f6f2421d18c54851817418b
萩ゲストハウス「ruco 」オーナーの塩満 直弘さんがイベントをする事を聞きつけて行ってきました。

山口、山梨、山形と、あたまに「山」がつく県が、
3県あつまって結成されたチーム「さんてん」。→ (Click!) 

「さんてん」。のロゴポーズ?からはじまり

御紹介して頂いて会場は凄く撮りやすかったです(感謝)
Img_d667760a13fd1c96106bfd009c0a3079
乾杯!! 
このポーズが何なのかは
「さんてん」。の3人に会いに行ってのお楽しみ
Img_5521b1ecd217c4867ef02923a617aaa0
Img_d2ac3317e1d930192948ba54dc7ea2f3
大盛況で本当に楽しいイベントでした。来年も山の日に計画されているとの事、今から楽しみです。

最後に さんてんTシャツを着た
「さんてん」。
塩満 直弘さん 五味 仁さん 須藤 修さんの 3人を!!